パートナー企業のFRACTAがShopifyに関するレポートを公開しました。

BINDパートナー企業のFRACTAがShopifyに関するレポートを公開しました。

BINDのパートナー企業である「FRACTA(本社:東京都渋谷区)」が先日4/8(水) 11時にオンラインセミナー、
Shopify Plus Meetup 「THE 2 PLUS」#1~謎多きShopify Plusの特徴と専用アプリの実例伝授~を配信し、その内容をレポートにまとめました。

Shopify Plusについて、通常のShopifyプランと何が違うのか?というところや、またShopify Plusの実績も日本での情報がまだ数少ない…
そのような需要に答えるため、またShopify Plusの普及を行うために、FRACTAとトランスコスモス技術研究所と「2Plus」というサービスを推進しています。

今回のWebセミナーは「2Plus」として、Shopify Plusの特徴となるヘッドレスコマースについてや、Shopify Plusの実際の活用例として、土屋鞄製造所様でのアプリ活用をお伝えいたしました。

続きをみる

BINDは、今後もご相談者様のお悩みに合わせ「本当に必要な解決策とパートナー」をご提案してまいります。

【会社概要】
社名:株式会社フラクタ
所在地:東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル N5F(ラボ S5F)
事業内容:ブランディング事業
ホームページ:https://fracta.co.jp/

>What is BIND ?

What is BIND ?

BINDは福岡を拠点にブランドを発信していきたい事業者とサポート企業とをつなぐサービスです。サポートできるプロフェッショナル⼈材。 成⻑を⽀える技術やサービスを提供している企業。環境を提供できる地場企業・⾃治体。 ⽴ち上げの相談から販売までを⾏えるスペース。それらを⼀箇所に集めた新しい⽀援のカタチです。

CTR IMG