パートナー企業のイーハイブが新型コロナウイルスに対する情報ですまっぽん!を無料で提供しています。

パートナー企業のイーハイブが新型コロナウイルスに対する情報をすまっぽん!で無料で提供しています。

中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が現在日本でも猛威を奮っております。政府発表やテレビやラジオなどのメディアを中心に多くの情報が発信されております。

中には、デマの情報もSNSを媒介して大きく広まっております。

そこで、信用できる情報をまとめて一つのツールにいたしました。

また、デマ情報をチェックされている特定非営利活動法人 ファクトチェック・イニシアティブをリンクすることで、新しく触れた情報がデマであるか真実であるかを判断できるようにいたしました。

特に高齢者などGoogleなどの検索サイトを使いこなすのが難しい方、どの情報か迷われている方は、ぜひお持ちのスマホに入れていただき、情報にアクセスしてもらいやすくなればと思っております。

詳細はこちら

BINDは、今後もご相談者様のお悩みに合わせ「本当に必要な解決策とパートナー」をご提案してまいります。

【会社概要】
社名:株式会社イーハイブ
所在地:福岡市中央区天神4-8-2天神ビルプラス8F
事業内容:ホームページ・情報サイト・データベース構築
ホームページ:https://www.i-hive.co.jp/

>What is BIND ?

What is BIND ?

BINDは福岡を拠点にブランドを発信していきたい事業者とサポート企業とをつなぐサービスです。サポートできるプロフェッショナル⼈材。 成⻑を⽀える技術やサービスを提供している企業。環境を提供できる地場企業・⾃治体。 ⽴ち上げの相談から販売までを⾏えるスペース。それらを⼀箇所に集めた新しい⽀援のカタチです。

CTR IMG